top of page
検索
  • 執筆者の写真Taka Inoue

Red Victory第31回春の全国小学生ドッジボール選手権大会優勝

3月27日広島グリーンアリーナで第31回春の全国小学生ドッジボール選手権大会が開催されました。

今年度コロナ禍の影響から人数不足だったRed ZoneとVictory西山。

Red Victoryとして始動し一年!

愛知県予選突破して臨んだ春の全国小学生ドッジボール選手権大会。

初戦パワフルジュニア戦は5-9で落としましたが残りを3勝

予選2位通過で決勝トーナメント進出。

予選後の抽選会 DOKKY’Sと反対の山となった


決勝トーナメント勝ち進み決勝戦へ

やはり相手はDOKKY’S

1セット目からお互いに気迫ある試合展開...同点Vポイント

2セット目も最後の最後までどっちが勝ってもおかしくない内容


決勝戦でDOKKY’Sさんに勝てたことは子どもたちの粘り、頑張り

そして一年間愛知県のライバルと対戦してきた経験があったから…

沢山のライバルに感謝


熱い声援、応援くださった皆様、ありがとうございました。

またコロナ禍、難しい状況での開催にあたり準備を進めて頂いた広島県ドッジボール協会

中国ブロック連絡会、日本協会、運営に携わったスタッフ審判員の皆様、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

大会結果

優勝 Red Victory(愛知県)

準優勝 DOKKY’S(静岡県)

第3位 八万ファイヤーインパクト(徳島県)

第3位 飯倉シャイニングキッズ(福岡県)













最新記事

すべて表示
bottom of page